アフィリエイト
かにまろの気まま日記 子供はリード、そして無責任

自分の気が向くままに日記は書かれていく…



子供はリード、そして無責任

こんちは!かにまろです。


最近、ついに車の教習は第二段階、
つまり、路上教習まで進みました。
親の時代は第四段階まであったそうですけど、
詳しいことは知らない。
そして、運転してたら、
曲がろうとするわけですね。
(あたり前ですけど)
そしたら、急に自転車がシャーっと通過。
ちょっとイライラしてその人の背中
を見たらこう書いてありました。


「無責任」


・・・ほんとにね。


学校内でちょっとひどいなあと思う
ことに遭遇致しまして、
なんと、子供にリードが繫がれている!!!
もうそんな世の中なんですね…。
さすがに首ではなく上半身に取り付けてありましたけど、
・・・もう親も疑うし、売っている店も疑う。
本当に過保護なんだなと感じる一幕でもあります。


今日はこの辺で
ノシ

コメント
No title
君のドライブテクニックに期待してるよ。
2009/06/14(日) 00:56 | URL | 迷探偵コナン #-[ 編集]
No title
しないでください。
2009/06/16(火) 00:57 | URL | かにまろ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
最近また更新してないねー確かに忙しいよね。

あ~早く夏休み来ないかな~↓↓

テスト嫌だよぅ(涙)
2009/07/11(土) 23:39 | URL | 迷探偵コナン #-[ 編集]
No title
隣には誰を乗せるの?
2009/07/14(火) 16:59 | URL | doing #HHwP0Xsw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計 くろック B03
dffクリック募金

1日1クリックお願いします^^

プロフィール

かにまろ

Author:かにまろ
大学生・男
趣味 クラシック・スポーツ全般(特に陸上)・ピアノ
好きなアーティスト サザン・B'z
応援しているチーム 巨人・西武・浦和レッズ
好きな色 黒・オレンジ
好きな飲み物 グレープジュース
好きな食べ物 からあげ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

