アフィリエイト
かにまろの気まま日記 一日一個

自分の気が向くままに日記は書かれていく…

スポンサーサイト


一日一個

こんちは!かにまろです。


前回の更新からだいぶ空いてしまいました;;
もう結構前に合宿からは帰ってます。
でも、その翌日から他団のお手伝いや
他の所へ行ったり、通常のサークルがあったりと
一日一個何かしらあります。
そして日曜日までそんな感じでずっと進んでいきます。
まあ、今日までは全部サークル関係だったりするんですけどねw


あ、ここで一つお断りを。
名古屋女子マラソン。
見ました!
でも書く気がその当時なかったので
更新はしてません><
次の東京マラソンあたりでまとめて書くかも
しれません。


そして、テレビの中では走っているけれど、
今ブログを書いている私は走ってないんですね><
朝早く起きて走ればいい話なんですけど、
なかなかできません;;
間違いなく大学生になって朝が弱くなりましたね。ハイ。
よし!がんばろう!


そういえば合宿の感想を。
なんだかんだいって楽しかったですね^^
それは疲れましたけど、
いろんな人とコミュニケーションが取れたのが
何よりも収穫でした^^
このいい感じが終わってからも続いている
(と信じている)
のでもっと続けていきたいですね^^
個人的技術の方は・・・・
そこまで向上はしてないかもしれないですね;;


では、そろそろ寝ます。

Have a nice dream!

ノシ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
黒ねこ時計 くろック B03
dffクリック募金

1日1クリックお願いします^^

プロフィール

かにまろ

Author:かにまろ
大学生・男
趣味 クラシック・スポーツ全般(特に陸上)・ピアノ
好きなアーティスト サザン・B'z
応援しているチーム 巨人・西武・浦和レッズ
好きな色 黒・オレンジ
好きな飲み物 グレープジュース
好きな食べ物 からあげ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

